みんなが使う取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2018年1月10日水曜日

blockexplorer.comがビットコインサポート終了の声明。日本語訳全文。


主要ビットコインエクスプローラーであるblockexplorer.comがビットコインのサポート終了の声明を出しました。

また、合わせて、ビットコインキャッシュだけをサポートするとも述べています。

Google翻訳ですが(笑)、全文を掲載します。

https://blockexplorer.comより

-------

2017年8月、Bitcoinは2つの亜種に分かれました。これらは根本的に異なる経路をとっている。

その後の四半期の状況を見ると、BitcoinのBlockstreamフォークは、Bitcoinのホワイトペーパーに示されているアイデアとは根本的に異なっており、進化的なデッドエンドであることは明らかです。

ブリティッシュコロンビア州のブロックストリームは、ブロック・エクスプローラーの将来の金融インフラストラクチャーを構築するためのものではありません。

将来の通貨には、オプションの使用料とインスタント取引が発生しています。
 Bitcoinのブロックストリームフォーク(Bitcoin Legacy)は、20ドルの使用料と立上りで終わりがなく、セグウィットが説明されているに過ぎないコミュニティの集まりとしてしたがって、Blockstreamフォークは廃止予定とみなし、従来の技術としてのみサポートすることにしました。

むしろ、私たちはBitcoin Cashであるpostive utility momentumを持つ唯一のbitcoin forkをサポートするという決定を下しました。
私たちはBitcoin Cashブロックエクスプローラを導入するための早期決定を下し、引き続き関連サービスを展開します。プライバシーの価値を高めたZCashのような、肯定的な勢いで見つけた他の暗号化ツール用のツールも導入しています。

BitcoinのBlockstreamフォーク( "Bitcoin Legacy")の将来のサポートは追加しません。将来の予定時点ではそれを完全に非難する予定です。

開発は、それが行き詰まっていることを明らかにしました。このような時にはBitcoin CashをBitcoinと呼んでいますが、従来の自動システムのURLを変更してAPI呼び出しを中断しないように努力します。


---------------------

ちなみに、なんだかんだ、国内でビットコインキャッシュを買うなら、今のところはGMOコインが最も安いですね。






海外取引所での取引も増えてきたので、日本の取引所もビットコインキャッシュを単にアルトコインとして扱うのは限界だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿